船山基紀オフィシャルウェブサイト -the official motoki funayama website- 最新の活動 プロフィール 作品インデックス ブログ

ブログ

« おやすみー! | メイン | 一人の母 »

ひさしぶりに

御無沙汰してます。久しぶりの更新です。
色々やっていました。

 いつまでもお若い1級船舶免許をお持ちの憧れの若大○の名曲の数々をやらせていただいたり、(これGlockenspielの勉強になります。)同じ曲を3パターン位アレンジして1ヶ月くらい苦闘してみたり(ロック界のカリスマはさすがに魂がこもっています。)、私の大好きな聖子さんをVolley Ball会場に観に行ったり、クリスマスソングやらせていただいたりでとにかくバタバタしておりました。
 それぞれinformationに情報あります。宜しくお願いします。
今はアニメのキャラソンにかかっております。気心の知れたアニメ界のカリスマプロデューサーとのお仕事で、なかなか楽しいです。又出来てきたらご報告します。

 仕事が少し落ち着いているので少し夜のお出かけもしております。
最近では純名りささんが演じられたお芝居「みすずとテルと母さまと」。もう終わっちゃったんですが、泣けました。音楽もよかったです。パーカッション2人だけです。その2人には「自然」という役名が付いているんです。おしゃれです。

 お友達の杉本真人さんのライブ。すんごい年齢層の高いライブでした。(#^.^#)
でも「吾亦紅(われもこう)」がブレイク中なので、熱気ムンムンのライブ、まさに団塊のパワー・・・あなどれないっす。

 そしてWei Wei Wuu (ウェイウェイ・ウー)さんの二胡ライブ。場所がMotion Blue YOKOHAMAだったせいもあるのかな、とても心に残るライブでした。特にピアニストのFEBIAN REZA PANEさんとのDuoは素晴らしかったです。癒されました。ライブで久々集中して音楽を楽しめました。

 最近ブログの更新ないですねえ、というおしかりを受けてようやく重い腰を上げました。
でも近況報告だけでしたね。もっと頑張ります。

コメント (2)

こんばんは
沢山色々な仕事をしているんですね。
北海道は、雪もちらつき、いよいよ長い冬に突入間近です。
『吾亦紅』本当にいい歌ですね。
私も大好きな曲です。
また、杉本さんの作品は、いい作品が多いと思います。
今、杉本さんは、北海道で11月から、毎週日曜日19:30から、ラジオ番組を持っていて、今日は2回目ですが、聴いています。
話し方とか面白く、シャイな感じの方で、益々ファンになりました。
これから寒くなりますが、お体気をつけて、これからもご活躍下さい。
では

Gemini様
いつもコメントありがとうございます。いよいよ冬突入ですか。来ましたねー。(^.^)

 杉本さんは本当に温かい方でステージでも普段でも何も変わらず、いつも人を楽しくさせてくれます。
どうぞ杉本さんも宜しくお願いします。

長い冬、どうぞお元気にお過ごし下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月07日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやすみー!」です。

次の投稿は「一人の母」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007 Motoki Funayama All rights reserved.