船山基紀オフィシャルウェブサイト -the official motoki funayama website- 最新の活動 プロフィール 作品インデックス ブログ

ブログ

メイン

食べ物 アーカイブ

2007年04月05日

これ、うまっ!

KirinGold.jpg

最近のマイブームというか、大ヒットっていうのかなあ。 キリンの新製品「キリン・ザ・ゴールド」

これ、なんだか札幌で飲んだサッポロビールの味っていうのか(何言ってんだか。。。キリンビールの話じゃん。ごめんなさい。)、ビール工場で飲むできたての味っていうのか(行ったこと無いけど・・・。)、あ、そうそう、ちゃんと管理されたビールサーバーからついでもらったビールというのか、とにかくおいしい。(ごちゃごちゃ言うわりにはおいしいって言葉しかないのが悲しいね。)嫌味がなく、さわやかで、かといってうまみはしっかりと主張しているビール。プリン体の心配なかったら何本でも飲めちゃうなあ。最後の晩餐はこいつかなあ・・・。
なんちって。

| コメント (2)

About 食べ物

ブログ「船山基紀オフィシャルウェブサイト:blog」のカテゴリ「食べ物」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは雑記です。

次のカテゴリは仕事です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007 Motoki Funayama All rights reserved.