船山基紀オフィシャルウェブサイト -the official motoki funayama website- 最新の活動 プロフィール 作品インデックス ブログ

ブログ

« アイ・ラブ・坊っちゃん2011〜FaceBookより | メイン | Kinki Kids〜FaceBookより »

オフィシャルサイト

Information、一年間アップデートしてなかったですね。先ほど気がつきました。至急アップするようにします。
この頃Face bookをブログ代わりに使っていたので、チェックし忘れていました。申し訳ありません。今しばらくお待ちを。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月02日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイ・ラブ・坊っちゃん2011〜FaceBookより」です。

次の投稿は「Kinki Kids〜FaceBookより」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007 Motoki Funayama All rights reserved.