船山基紀オフィシャルウェブサイト -the official motoki funayama website- 最新の活動 プロフィール 作品インデックス ブログ

ブログ

« Face Bookより転載します | メイン | オフィシャルサイト »

アイ・ラブ・坊っちゃん2011〜FaceBookより

topimg_b2011.jpg


今日は来週から青山劇場で公演する「アイ・ラブ・坊っちゃん」のお稽古に行ってきました。
やっぱりこのミュージカル、面白いです。リハ見てるだけで、笑えて泣けちゃいます。初演から20年弱たちましたが、毎回新鮮で見終わった後爽やかな気分になれます。確かに私が音楽書いていますが、リハですら毎度感動してしまいます。
ぜひ劇場でご覧になって下さいまし。
http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/botchan.php

アイ・ラブ・坊っちゃん2011 ~夏目漱石が『坊っちゃん』を書いた11日間~
www.ongakuza-musical.com
平成23年度(第66回)文化庁芸術祭参加公演。【東京公演】 2011年10月29日(土)~11月6日(日) 青山劇場/【大阪公演】 2011年11月12日(土)・11月13日(日) イオン化粧品 シアターBRAVA!/「てやんでぇ べらぼうめ!!!」-1992年の初演時から「日本のオリジナルミュージカルの到達点」と絶賛された、音楽座ミュージカルの記念碑的作品。単に小説「坊っちゃん」をミュージカル化したものではなく、小説の執筆を通して、夏目漱石が自分自身と向き合いながら自己を回復していく過程と、その苦悩をしっかりと受け止めながら生きる妻・夏目鏡子の愛を描いた、全くのオリジナルストーリーである。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月23日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Face Bookより転載します」です。

次の投稿は「オフィシャルサイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007 Motoki Funayama All rights reserved.