船山基紀オフィシャルウェブサイト -the official motoki funayama website- 最新の活動 プロフィール 作品インデックス ブログ

ブログ

« 満開! | メイン | 您好! »

新感線 ばんざい!

行って来ました、「薔薇とサムライ」。最高!
http://www.bara-samu.com/


 お上品なミュージカルも良いけど、こういう五感に訴えてくるお芝居は楽しい。
作詞が森雪之丞さん(変換するの大変だぜ、雪之丞様!)だし、どんなものかと観に行ったけど、楽しくないわけがないというさすがの評判の舞台ですね。ストレスの発散になります。

 よく行くマーケットで真っ昼間真っ赤なお顔をお見かけする古田新太さんや、美しくてかっこよすぎる天海祐希さん、お母様そっくりのお声の神田沙也加さん、ちょっと私に近い年代のメタルっぽいバンド(音楽よかったです!)、そしてめいっぱい暴れまくる新感線。とにかく理屈抜きに楽しい舞台でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月19日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満開!」です。

次の投稿は「您好!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007 Motoki Funayama All rights reserved.