船山基紀オフィシャルウェブサイト -the official motoki funayama website- 最新の活動 プロフィール 作品インデックス ブログ

ブログ

« Wii Fit | メイン | 寒い国から来た少年 »

カ・イ・カ・ン!・・・

ご無沙汰です。
少しずつですが春の兆しがそこここに感じられるようになりましが、皆様いかがお過ごしですか?
こうやって超鈍足更新をするといっぺんに沢山のこと書かなくてはならず、おっくうになっちゃって悪循環ですね。ちょっとでも毎日書けばいいのに。。。すんません。
 今お仕事は立て込んでいます。いつもやらせていただいている関西系Jあり、平成系Jあり、一月から取り組んでいた超かっこいい役者さんの作品がようやく形になったり、大好きな聖子さんのお仕事もはじまり、懐かしいアルファベット系グループの再結成のお仕事手伝わせていただいたり、吹奏楽やったり、合間には超美人女優と2ショットディナーしたり、はい、船山忙しいです。
 で今のマイブーム(古いですか?)は自転車通勤。息子のMTBをかっ飛ばすのが、実に気持ちいいです。家から20分位なのですが、自分の体力的には丁度いいんです。
 朝ぼーっとした頭を爽快な風の元でしゃきっとさせ、帰りはカッカと火照る頭を早春の夜風でクールダウン。
健康的だなあ。。。というポパイ世代の自己満足。。。この感じわかります?
相変わらずの毎日です。(^^)V

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月06日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wii Fit」です。

次の投稿は「寒い国から来た少年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007 Motoki Funayama All rights reserved.