船山基紀オフィシャルウェブサイト -the official motoki funayama website- 最新の活動 プロフィール 作品インデックス ブログ

ブログ

« Promised Land | メイン | ニューグローブ世界音楽大事典 »

Massachusetts

今日の新聞で目に飛び込んできた2つの記事。いずれもマサチューセッツでの出来事。
一つはマサチューセッツの上院議員補選で民主党が破れたというビッグニュース。そもそも補選はエドワード・ケネディ議員(民主)の死去によるもの。痛手は大きいだろうね。オバマの医療改革もどうなるんだろう、やっぱりアメリカ人は自分のことは自分でやれってこと?・・・って、日本の民主党だってどうなっていることやら。

で、それはさておき問題はもう一つの記事。
なんとロバート ・B・パーカー氏が亡くなってしまったのです。享年77才。

もうスペンサーも新しいうまい料理を作ることもないし、ジェシィー署長も浴びるほどビールを飲んでしまうのだろうし。
なんとも残念です。

残念と言えば私が駆け出しの頃ひとかたならぬお世話になった、大名物プロデューサー前田仁さんも天国に旅立ってしまいました。人に優しい大好きな先輩でした。
ご冥福をお祈りします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月21日 14:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Promised Land」です。

次の投稿は「ニューグローブ世界音楽大事典」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007 Motoki Funayama All rights reserved.