船山基紀オフィシャルウェブサイト -the official motoki funayama website- 最新の活動 プロフィール 作品インデックス ブログ

ブログ

« 師匠 | メイン | 好きな本 »

2010年

約一年間放りっぱなし。ちょくちょく迷惑メール削除していましたが、今日は2558件削除。楽しい。
さて、いい加減にしろという圧倒的な声に屈せず、更新を怠ってきました。これは最早ブログでも何でもない落書き帳状態でしたが、今年は年初から珍しくこうしてブログにむかっています。
これで心を入れ替えたと思う? さあてね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月15日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師匠」です。

次の投稿は「好きな本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007 Motoki Funayama All rights reserved.