船山基紀オフィシャルウェブサイト -the official motoki funayama website- 最新の活動 プロフィール 作品インデックス ブログ

ブログ

« おNew ! | メイン | 神崎ゆう子 »

アイ・ラブ・坊ちゃん

私の大好きなミュージカル、音楽座の「アイラブ坊ちゃん」の初顔合わせがお稽古場でありまして、キャスト、スタッフほぼ全員が揃って、ご挨拶に行ってきました。
 私は作曲で参加しているのですが、芝居はいよいよ6月1日から東京芸術劇場で始まります。これは、自分で言うのもなんですがホントお奨めです。自分で手がけたものを宣伝することは今まであまりなかったのですが、これは観ていただきたいと思っています。とにかく面白いし、泣けるし、笑えるんです。そして帰り道心にほっと明るい灯がともります。まちがいない!
今回は漱石役に初演の時の好演技が印象深かった松橋登さん、私の死ぬほど好きな大女優大方斐沙子さん、坊ちゃん役に颯爽と登場する吉田朋弘さん、などそうそうたる顔ぶれ。面白いこと間違いないです。ミュージカルなんて、と思っている人(白状すれば、私だってそうでした。あ、こんな事言っちゃいけないかな。)騙されたと思って行ってみてください。こんなに楽しい世界があるんです。ほんとだよ。
詳細はhttp://www.ongakuza-musical.com/にて。
bc_menu_01.jpg
bc_bg.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月03日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おNew !」です。

次の投稿は「神崎ゆう子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007 Motoki Funayama All rights reserved.