船山基紀オフィシャルウェブサイト -the official motoki funayama website- 最新の活動 プロフィール 作品インデックス ブログ

ブログ

« 今年も宜しくお願いします。とひそかに告知。。。 | メイン | カ・イ・カ・ン!・・・ »

Wii Fit

Wii Fit いいです。まじで運動できます。まあ、本格的にフィットネスがんばっている方には物足りないかも知れませんが、普段何もしない私には丁度いいです。
楽しいのは「マラソン」まあ、足踏みといっちゃあ足踏みなんですが、それでも島一周コースやるとうっすら汗かくんです。これを言い訳に酒飲んじゃあどうしようもないんですけどね・・・。
 ヨガもなかなか。でもお腹中心にプログラムしてるんdすが、効果のほどは・・・。
 でも任天堂ってすごいですね。発想のすばらしさに頭が下がります。

コメント (2)

まずは、ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
そして、motokiさん、Happy Birthdayですね!
おめでとうございます。
この一年が幸多い一年でありますように、心より祈念します。

さて、私も冬は仕事で体を動かすことがありますが、それ以外は殆ど動かさないので、ちょっと考えた方がいいのかなぁ?と思うこともあります。

船山さ~ん、お久しぶりです!NONOです!奥様はお元気でしょうか。息子さんもすっかり大人になってしまったんでしょうか。MID TOWNのページで船山さんの名前を見つけて、ここまでたどり着きました!!ふ~っ。。。 相変わらずのご活躍ぶりでなによりです。そしてしっかりスポーツしてらっしゃるようで、こちらもなによりです。また寄らせていただきます~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月11日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も宜しくお願いします。とひそかに告知。。。」です。

次の投稿は「カ・イ・カ・ン!・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright © 2007 Motoki Funayama All rights reserved.